平成最期のコラビアまつり

平成もあとひと月あまりで終わるんだね~ 

4月1日には新元号発表なんて、「平成」の発表の時が懐かしい(笑) 

3月3日のひな祭りの日にコラビアまつりに参加してきました

かわいい知多娘の皆さんもわざわざご挨拶に来てくれました!私も入れてもらおうかしら(笑)

心配された雨もあまり影響ない程度ですんで良かったぁ

来てくれた皆様、ありがとう

ねこ忍だいごろうとくのいちと一緒に♪

こんな機会でくらいは、ちゃんと姿勢を気にしてもらわなきゃ!と必死のアピールは伝わったかなぁ

日ごろの健康管理の一つに、背筋ぴーん!をお忘れなく 

さぁ、4月は14日(日)と24日(水)にコラビアに行きますよ~ 

平成最後のコラビアで会いましょう!

助っ人のゆりかちゃんと(^^)

コメントを残す