平昌オリンピックで金メダル!

こんにちは!

平昌での冬のオリンピックも閉会しましたね

開幕すぐはなかなかメダル獲得できなくてどうなることかと思いましたが、結果みんな頑張りましたね~

日本代表陣のメダルも過去最高の獲得は率直にうれしいですよね^^

また、大会前にあまり注目されてなかった選手の活躍は特にうれしいです!

女子スピードスケート、男子フィギュアスケートの活躍はさすがでした

カーリング、スノーボード、スキー、ショートトラックなども見応えありましたね

 

そんな中、120人くらいの選手を送り込んだと聞いた日本選手団

そんなに行ってるの?メディアに取り上げられてない人がほとんどなの?

ひとりひとりの映像をもっともっと見れたらいいなぁと思います

 

さて、今週末は大府市民活動センターコラビアで恒例の「コラビアまつり」に参加です!

とっても賑やかで、楽しくて、美味しいイベント

地域のいろんな団体さんの活動が垣間見れる素敵な機会です

是非とも足をお運びくださいね~(^ . ^)/

 

さて、来月は平昌パラリンピックも開幕です!

日本代表選手団の皆さんの活躍を楽しみにしてます♪

コメントを残す